[ トップページへ戻る ]
ご意見BBS
名前
E-mail
ホームページ
タイトル
コメント
パスワード (任意) (記事の削除に必要)
タイトル色
文字色

[36] 市役所職員について   投稿者: 特名特住所   投稿日: 19/08/22 20:41:37
おかしいでしょ!市役所職員でまともに務まらない奴にボーナスや昇給があるってこと。
心の病か何か知らないけど、全く勤務してなくても、期末手当あったりしてさ。臨職のほうが仕事しっかりしてたりさ。全くおかしい。
password

[35] 集団的自衛権   投稿者: nobu   投稿日: 15/04/03 13:56:39
集団的自衛権=「集団で弱いものいじめをする権利」といえます

はぁ?
password

[34] 蓄電による新しい電力供給体制を提案してい   投稿者: 青木 勲   投稿日: 13/06/20 19:05:19
ススメシリーズ第2弾として、不安定な自然エネルギーを蓄電することで安定した電力とし、新たな電力供給体制を構築することを提案している「蓄電のススメ」という本を、パブーより電子書籍として出版致しました。
注目されているスマートハウスだけでなく、地域での発電・電力管理(スマートエリア)をすることで産業界に廉価な電力を供給することも可能ではないかと、提言しております。又、自然エネルギー発電と蓄電設備を組合せることで、既存発電設備の代替エネルギーとして活用できることについても言及しております。
 本書をお読み頂き、自然エネルギーと蓄電の活用が産業界に好影響を与えることをご理解されて、その発展にお力添えを頂ければ幸いです。
 パブーでの登録URLは
 http://p.booklog.jp/book/70780
その他に、楽天kobo、Kindleストアにても販売しております。

青木 勲
横浜市港北区樽町 在住
password

[33] 自宅発電について説明しております、是非ご   投稿者: 青木 勲   投稿日: 13/01/06 19:04:08
この度、自然エネルギー活用方法の一つとして「自宅発電のススメ」という本を、パブーより電子書籍として出版致しました。
電気料金は「確実に値上がり」する、という切り口から自宅発電する場合の規模とコストと、地域発電という考えで自然エネルギーだけでは不足する電力を補う手段についても記述致しました。
 本書をお読み頂き、自然エネルギー活用にご尽力頂けるのであれば幸いです。
パブーと楽天koboにて小誌を登録しております。又、iPadでも閲覧できます。
 パブーでの登録URLは
 http://p.booklog.jp/book/56790
楽天koboでは 
http://rakuten.kobobooks.com/search/search.html?q=逋コ髮サ縺ョ繧ケ繧ケ繝。
           です。

青木 勲
横浜市港北区樽町 在住
password

[32] 通信担当者が必要ですよ   投稿者: 吉沢忠治   投稿日: 12/10/22 19:47:38
三か月も全く応答が無いというのは、
全くデジタル通信時代にはついていってないなあ。
誰かにチェックさせないと役に立たないですよ。
password

[31] オヤジになったなあ   投稿者: 吉澤忠治 [HOME]   投稿日: 12/07/29 07:27:33
大和 様

東京の吉沢です。
ご無沙汰しますが、
元気そうですね。

貴君の背広姿の写真をみて、
思わず、わが顔を鏡で見てしまった。
なんとなく、都会的で知的に撮れすぎで、
貴君の土臭さやド真面目さが
薄れてしまってるなあ。
とても柔道の猛者とは思えん写真じゃな。

野良着姿や柔道着姿の選挙写真って、
ダメなのかなあ。
東北にはプロレスラーもいたが、
あいつの選挙写真はどうだったんだろー。

まあ、元気そうでなによりです。
竹馬の友が出世するのは、
都会の裏町住まいの禿頭書生には、
とても嬉しいものです。

酒場で、飲んだくれて、
あいつは昔いじめっ子だったんだあー、
などとオダあげたりしてね。

おれは田舎には、
もう帰るつもりはないし、
貴君には迷惑かも知れんが、
貴君の応援は、勝手に、無条件でします。

速く国会議員になって、
東京で飲もう。

偶然、ネット検索でたどり着いて
一報まで。

password

[30] 大町市議 再選祝   投稿者: 大沼田事務所   投稿日: 11/04/25 10:14:10
大和幸久 様

大町市市議会議員選挙再選おめでとうございます
益々円熟味増されました大和さんに多くの有権者市民がこれほどまで多くの得票をいただき、さすがと改めまして敬意念を申し上げます。
これからも更に健康にご留意いただきまして益々のご活躍をご期待申し上げます。
password

[29] お酒は?   投稿者: koba   投稿日: 11/01/26 13:08:57
「28」の記事に対して、意見を申し上げます。
かなり古い記事ですが・・・。

飲酒運転事故・酔っぱらって殺人および傷害事件を起こした。とかいう事が「たばこ」であるのでしょうか?

まぁ、タバコに火をつけてよそ見で交通事故もありますが、社会的に悪質な事故や事件を起こしているのは明らかに『アルコール」ですよね?

タバコの前に『禁酒推進」をするべきじゃないですか?

本当に禁煙を進めたいなら、そんなに危険な『タバコ』?なら、やるべき事は「タバコ」の生産中止だと思いますが・・・。

「タバコ」を吸わない人のそばで喫煙する人だけ規制して下さい。

password

[28] 「全国禁煙推進地方議員連絡会」結成のお知   投稿者: 高橋 謙二 [HOME]   投稿日: 09/04/01 07:01:22
拝啓、桜花の候、ご健勝にてご活躍のことと存じます。

さて、全国に報じられている通り神奈川県では「公共的施設における受動喫煙防
止条例(仮称)」が本会議で可決され、制定に向けた取り組みが進んでおります
が、これを契機に全国で禁煙運動に取り組む地方議員の情報交換と運動の拡大に
向けて全国連絡会が3月22日結成されました。そこで今回作成したホームペー
ジのご案内申し上げます。また、連絡会結成を機会に一人でも多くのご加入を願
いここにお誘い申し上げます。
本会は所属党・会派を問わないほか議会内外での活動や票決を拘束することはあ
りません
ご質問等ありましたらお気軽に問い合わせて下さい。
皆様のご健康とますますのご発展をお祈りするとともに、まずはメールにてお誘
い申し上げます。                         敬具

「全国禁煙推進地方議員連絡会」
http://home.netyou.jp/77/no_smoke/

password

[27] 不景気なのに   投稿者: arara   投稿日: 09/02/26 21:41:53
大町市役所の職員は鹿島槍や青木などでスキーのインストラクターとしてアルバイトしていますが、公務員ってそんなことしていいんでしたっけ?議会で問い正してください。
ぜひ、お願いします。
password

管理者によって削除された記事は表示されません。