[ ご利用に際しての留意事項 ]   [ トップページへ戻る ]
* うさぎと星の小屋 *
名前
E-mail
ホームページ
タイトル
コメント
パスワード (任意) (記事の削除に必要)
タイトル色
文字色

[431]   投稿者: usagi-hoshi [HOME]   投稿日: 21/09/03 17:46:57
saegusaさん、

訃報を知りとても驚いています。

何と申し上げたら良いか。

無数の木々や花々が融和する楽園ビオトープの完成ををさぞ楽しみにされて
いたことでしょう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。 
password

[429] 悲しいお知らせ   投稿者: saegusa   投稿日: 21/08/31 15:38:30
6月に、主人が旅だちました。

病気治療していましたが、甲斐も無く

未だ、実感はないです。

近くに広い土地を買って、ビオトープを造りかけた所でした。

ルッカと毎日一人と1匹での生活です。




password

[428] 7月   投稿者: usagi-hoshi [HOME]   投稿日: 20/07/06 21:52:43
書込みが遅れて申し訳ありません。
こちらこそご無沙汰しております。
嫌ですね、コロナ、早く効果的なワクチンと治療薬が開発されることを祈るばかりです。 5月に植えたミニトマトの苗が実を沢山付け始めていますが、まだ青く、食べられるのはもう少し先になりそうです。
password

[425] こんにちは〜   投稿者: saegusa   投稿日: 20/06/30 16:22:00
何時もご無沙汰です。
令和2年も半分が今日で終わり
コロナで半年が過ぎた感じですね
お陰様で、何とか元気で過ごしております。
password

[423] 4月21日   投稿者: usagi-hoshi [HOME]   投稿日: 19/04/21 21:12:31
お久しぶりです。
こちらは先日まで雪がちらつく日もありましたが、いまはすっかり春らしくなり、我が家の庭のおおやま桜の蕾が膨らんできました。暖冬とは言え、ミニトマトが育つとはやはりそちらは暖かいのですね。
password

[422] ご無沙汰しています。   投稿者: saegusa   投稿日: 19/04/19 13:36:47
いい季節になりましたね

冬は、暖冬だったのでこぼれ種のミニトマトが
部屋の中で赤くなったり・・青い実はどんどん増えたりしています。

家族はみんな元気です。娘は京都・・息子は東京に出張中?もう3年は過ぎています。
password

管理者によって削除された記事は表示されません。